デジマール株式会社は、2023年3月1日より24卒採用の募集を開始しました。
新卒採用開始に伴い、現在「24卒向けオンライン会社説明会」を開催中です。
前回の開催(1月・2月実施)でもたくさんの方にご応募いただきましたが、更に多くの方にお会いできればと思い、この度3~4月も継続して開催する運びとなりました。

オンライン会社説明会では、弊社の事業内容や職種ごとの仕事内容、働く環境や社風・文化について詳しくご紹介します。

参加をご希望の方は、弊社のライン公式アカウントまたは電話・メールにてお問合せ下さい。
みなさまのご参加、心よりお待ちしております。

募集職種

(1)広告運用コンサルタント(未経験OK)
(2)フロントエンドエンジニア
(必要言語:html,css,JavaScript ※PHP経験者歓迎)
※html,css,JavaScriptを使用したWebページのコーディング経験がある方

デジマール社員3つのメリット

(1)充実した研修内容
未経験でも安心の実践的なOJT研修を実施。
需要が更に高まるデジタルマーケティングの世界で通用するスキルが身に付きます!
※フロントエンドエンジニア志望の方は、学校の授業などでhtmlやcss,Javascriptのコーディング経験がある方

(2)沖縄で暮らしながら首都圏と同じ仕事ができる
デジマールでは、地域による役割・職種に差異がありません。
沖縄企業の支援はもちろん、東京の顧客企業にもZoom等を駆使して、最前線の仕事に就いていただきます。

(3)県内屈指の厚待遇
追い風業界で生産性の高い仕事に就くからこそ、高水準の待遇を実現。
各種社会保険や、車での通勤手当全額支給・駐車場代支給など、福利厚生も充実しています。

説明会スケジュール

(1)Zoom会社説明会(LIVE)

(2)YouTube会社説明会(動画視聴)
いつでもお好きな時に視聴できます!
動画視聴をご希望の方は、ご応募の際に「YouTube動画希望」の旨、担当者へお伝えください。

申込方法

(1)ライン公式アカウント
弊社のライン公式アカウントを友達追加し、メッセージをお送り下さい。
採用担当が確認次第、返答いたします。
下記バナーより友達追加が可能です。
友だち追加

(2)その他
メールや電話でも受付しております。
下記担当者までお気軽にお問い合わせください。

▼担当者
デジマール株式会社 沖縄支店
担当:田仲
08096918722
saiyo@digimarl.com

【24卒対象】エントリー受付中!

現在、弊社では2024年卒学生の皆さまのエントリーを受付中です。
求人の詳細や応募方法は下記リンクをご参照ください。

デジマール株式会社の求人詳細はこちら

 

【問い合わせ先】

デジマール株式会社 沖縄支店
担当:田仲
08096918722
saiyo@digimarl.com